Kuchitama Tech Note

はてな記法がいつまでたっても覚えられないので、はてなダイアリーからマークダウンが使えるこっちに引っ越してきました。

MBA欲しい

長らく放置しておりました当ブログですが,久々に書きます

内容は,

MacBook Air 11インチ欲しい!」です.

はてなユーザの皆様はもうお気づきですね.

これへ応募するための記事です.

数少ない,ちゃんと読みに来てくれた方には申し訳ないですが,

欲しい物は欲しいので仕方ない!

ついでに,私がMBAが欲しい理由を挙げときますと

MacBookが重いんです.

私が通った大学の学部では,iBookG4を一人1台持たされました.
そこには,いつでも学習できる環境を提供することが重要だなどの理念がありました.

いま,私自身その重要性を感じています.

なので,なるべく思い立ったが吉日を実現できるように
身の回りをデジタルデバイスで固めているのですが,
やっぱりMacBookは重いんです.
持ち運ぶにはよろしくない

だからこそ,MBA欲しいです.